こんにちはニコニコ

病院へ行ってきました✨ニコニコ
呼ばれるまでそれは、
もうドキドキで不安もやもやもやもや



鞄の中のちいかわちゃんを触って気持ちを紛らわせ呼ばれて
結果は…凝視



「悪い所は無いょ。
数値がいいから
胃カメラは無し。
食べれないって言うなら
病的なものを探らなくちゃならないけど。その時は胃カメラね。」🧑‍⚕

「お陰様で食べれてますニコニコ」と言いましたルンルンルンルン

胃カメラ無しの言葉に
安心しました。
お薬は続けるようですニコニコ

それで、検査結果より怖い出来事不安

会計待ちのじゅんさんの目の前で、
事務の女性👩が、
電話中の別の事務の女性に「これ、置いたのあなた?置いたら置いたって言ってくれないとむかつき
遠慮して小さい声で言ってるんでしょ?大きい声で言ってよね!」
延々とその会計事務👩
さん、文句を言ってるけど
言われてる事務員さん、
見ていられませんでした真顔もやもやもやもや

他に五人くらい居たんですよ。
事務の女性達。

見てても知らんぷり無気力
パワハラを間近で見ちゃいましたおいでおいで笑い泣き

「細いからさ〜、
存在が…」他、
ずっと言われ続けて
可哀想になりましたぐすん

お局さんよ。
じゅんさん見てましたからね物申す

何かいつまでも思い出すとモヤモヤしちゃいますもやもやもやもや真顔


数値が良かった自分に
ご褒美をしまむらさんで購入してきましたおねがい

あとで載せますねおねがいルンルンルンルン

お疲れ様でした✨

またでーすバイバイおねがいルンルンルンルン


 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー