昨日のお出かけ先は

仙台うみの杜

水族館でしたおねがいルンルン

























とても楽しかったですおねがいルンルン

その後、おばさんの家へ。

テレビを何気に観てると
プロレスの
「斎藤ブラザーズ」さんの兄弟の試合をしていましたびっくり

初めて知りました。
兄弟の試合に釘付けになりましたおねがい🎶

おばさんちにも寄ったので帰ったのは
夜遅くなりました。

起きたの5時55分びっくりラブラブ

今日もいいお天気ですねおねがい

良い一日を🍀
またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー