おはようございます😊


5ヶ月間で

16キロ減量した

じゅんさんです。


昨日、頭痛、肩こり、

ダルさでソファーで

横になって…

それを見た旦那真顔


「具合悪いの?病院行く?あまり食べないから低血糖になってんじゃないの?痩せ過ぎもよくないよくない。これもらってきた。食べて。食べ方が足りないんだ。もっと食べろ。顔色悪いなぁ。

」と渡された義母から

もらった甘夏2つ。


皮を向くのも皮が厚くて力が入らず大変でしたが酸っぱくて

ティッシュに出しました。食事中の方すみません🙇💦


その後、下の子が

じゅんさんに買ってきたドーナツ。


夜の9時過ぎに一つ食べました。

旦那の食べろ食べろ攻撃に夜9時に食べてしまいました驚き


長女には甘いの食べてと

チョコを勧められて、

少し体調不良が良くなった気がしましたびっくり


寝る前に、眠剤と痛み止めを飲みましたニコニコ


今日も痛み止めを飲んで

一日、楽しみたいと

思います。


だるさも無し。

肩の痛みが気になるけど

大丈夫ニコニコルンルン


今日も、うちのハムスターはカーテンの下に

いるようですニコニコ


カサカサ音がします。

ゲージに返さないとニコニコ

キュッキュッと

ハムスターが鳴いてます。

ハムスターって?

鳴かないですよね🤔😳💦


では、皆さん

今日も楽しい一日をお過ごしください😊



またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー