こんばんは😊


昨日のメルカリでの

出来事。

1度も袖を通さない

新品ワンピース2着。


まとめ買いの依頼が来ました。


2着合計金額。


2800円✨


じゅんさんは

「まとめて購入してくれるんだ!☺️」と

思って

🆗「ポチッ」

と押してしまいました

おいで笑い泣き笑い泣き


見逃したんです無気力!!


お値下げ依頼も書いてあって。

結局、2着の

合計金額は…


聞きます〜?おいで笑い泣き


2300円

ガーン

見落としました無気力タラー


ポチッと押した

じゅんさんが悪いもやもやもやもやもやもや

反省です。


購入してくれた方が

喜んでくれたら

それでいいかなニコニコ


これも勉強代と思って

これからは気をつけます真顔


まとめ依頼は、

あと

一つ気をつけなくちゃ

いけないことは

送料です。


メルカリしてる人は

皆さん知ってると

思うけど

2着をなんと!


圧縮袋にどうにか入れて

箱に入れて出しました。

送料210円。


これからはよく読んで納得してからポチッと🆗

依頼を押したいと思います真顔


では、おやすみなさい🌠😴


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



wicot 薬用スカルプセラム