こんにちは😊

昨日の電話で

「片付けを手伝って」と

母から電話がありました真顔


やっと片付けする気になったんだ〜ひらめき

思って手伝う気満々で

実家へ。


着信、3件。

実家の母から。

運転中だから出られないってばチーン


まっ、着信見たの

家に着いてからだったんですけどね凝視


聞くと、

お世話になった人に

お礼がしたいと!絶望

諭吉さんを2枚持って

「えっ!そんなにお礼するの?びっくり」って言ったら


母が怒ってきて

「誰が庭に土を2回も運んでくれる?むかつき


と言われ、


前に、ばったり

その人に会った時に、

知らないフリをされたそう凝視

気になって気になって、

運転してほしいと言われ

行ってきました真顔


運んでもらった時に

お礼はしているそうなんです凝視!!


名前も知らない人の

家。

あっちかな?

こっちだと思う。

母に

振り回され

大◯内の1番奥の家だと言うことだけ。


スマホで調べて、

大◯内のバス停発見❗


1番奥の家。

見つけましたけど

住んでる気配はなく

窓から見えた

タンクトップの肌着。

色褪せて、所々破れていました😱💦


住んでないの車内から確認して、

母は隣の家を次から次へと聞きに訪問するけど

住んでないのと、

お留守の様子凝視


一軒だけ人がいて、

聞いたら知らないとの事凝視


その後、母は

「ここまで来たんだから

久慈へ行こう」と

言い出しおいで滝汗


お昼過ぎだし

ガソリン半分だし 

「戻ろう」と言いました真顔


目的もなく久慈へ行きたかったみたいです笑い泣き

80歳の母。

じゅんさん、疲れてるのょ~笑い泣き


母に疲れたなんて

言えませんショック


戻ってきてガソリン給油してしまむらさんに行って買い物して帰ってきました真顔


実家の近所に

お世話になった人の

姪っ子さんが住んでるらしく後で聞きに行くそうですおいで笑い泣き


最初から姪っ子さんに

聞いていれば

行かなくても済んだのに😑もやもや

愚痴になってしまいました🙇💦


また、電気代上がるようですね不安

今テレビで

負担は年約、

11万円増って驚き驚き

何もかも値上げ値上げで

怖いですね。

生活厳しいえーん

じゅんさんちは

もやし、舞茸、えのき、

をいつも購入しています😊




しまむら購入品、

後で載せますねニコニコ


では、皆さん

お疲れさまでした🍵


またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー