こんにちは😊


じゅんさん地方、

雨が降っています☔

久しぶりの雨。


雨が降る前に


桜を見てきましたおねがい


風で、ヒラヒラ落ちる

桜の花びらお願い

とても綺麗でした✨





兄が撮った何処かの
桜。












綺麗ですねおねがいルンルン

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

じゅんさん。
長女からの何回もの 
お誘いをお断りさせて
いただきました凝視
何だと思います?


それは…


🏍バイクの免許を一緒に取ろうと!おいで滝汗

長女に何回も
言われてまして不安旦那が
じゅんさんには無理という事を
長女に言いました真顔

旦那はバイクの免許を持っていてバイク好き。

「バイク好きじゃなきゃ
免許取れない」と旦那が言っていました真顔

絶対、じゅんさんは
事故ると言われました泣き笑い

まっ、車で十分ですニコニコルンルン

長女は一緒に
ツーリングをしたかったみたいニコニコ
昨日の旦那の言葉で長女は静かになりましたほっこり

一応、想像したんですょ泣き笑い

バイクはカッコイイけど
じゅんさんには
向いてないと😅

今日もメルカリ品、
2つ出してきました。

商品間違えないように
ドキドキしました驚き

では
皆さんお疲れさまでした☕✨

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー