おはようございますニコニコ


今日もいい☀天気ですおねがい


朝起きると

「生きてる」って

確認しますニコニコルンルン


昨日の

お出かけ先の桜を

パチリ🌸






とっても綺麗でした😊✨


着いたところは

親戚の家。

ワンちゃんが家の中で

吠えてるので

見せてくれました。


ダックスの10歳の男の子。

尻尾は振ってくるけど

吠えまくり滝汗


そんな中、恐る恐る

触りました。

ワンちゃんの気持ち

わからないおいで笑い泣き


郵便屋さんのバイクの

音でも吠えるらしいですが飼い主さんに抱っこされると安心したのか?

静かになりましたびっくり


「飼うの大変だょ」と言ってました驚き


飼えない事を身にしみて

感じました驚き


皆さんのワンちゃんの

ブログ、

イオンのペットコーナーや運転しながらのお散歩中のワンちゃんを見るのだけにしたいと思いますニコニコルンルン


昨日のブログ


ゴミ処理場へ

ゴミ袋5つ分を

捨ててきました。


物の把握…





メルカリの袋を段ボールから出しました。

メルカリ初心者じゅんさんは、

袋を買うたび

長女に「大きさ違うよ」と言われ、こんなにいっぱいになってしまいましたおいで笑い泣き


主に使うのは

A4サイズキラキラキラキラ


A3サイズの袋は

あまり使わないということを昨日、長女と

確認しましたニコニコ


何種類もの、サイズ違いの袋おいで笑い泣き笑い泣き


ちいかわちゃんシール

発見❗びっくり


物の把握は大切ですねショック


昨日は、メルカリ

3着売れましたおねがい


ありがたいですニコニコ

感謝🙇✨


長女は、

メルカリで

質問を

何度も何度もされて

最後は購入しなかった

お客様がいらっしゃった様です驚きびっくりマーク


ボタンの数やら

袖口周りが何センチ?などなど…💦


結局、買わないというポーン

色んな方がいらっしゃいますね無気力

長女のメルカリ品の

質問された服のお値段、

500円ちょっと。

長女は疲れた〜と言っていました真顔


今日も楽しい一日をお過ごしくださいニコニコ


良い一日を🍀

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー