こんばんは😊

昨日、長男君から

「資格の証書、家に無い?」とラインがきました。 ガーン


それからです。

昨日探しても無しガーン


今日はその証書、

探すのに

整理整頓と断捨離

共に頑張りましたニコニコ


階段下の収納の中には証書無し真顔


クローゼットの中を探そうとしたら

段ボールにカビ驚き


箱の中の

布生地の手提げや

カバンはカビだらけおいで笑い泣き笑い泣き


それからです。

段ボール周りに

大量の毛布凝視もやもやもやもや


こんなにあったっけ?無気力無気力


出しても出しても出てくる毛布。

新しい枕、手つかずで

4つ笑い泣き!


圧縮袋の大量の毛布をそこら中に置いて、窓を開けてクローゼットの床を拭いて乾かしました真顔


大きなぬいぐるみ大量、

大きい抱き枕2つ、

また出てきた

下の子の学校関係の

教科書、ノートの段ボール。

別場所に下の子の

教科書やら、参考書、プリント、ファイルの段ボールがこれで7箱目

おいでおいで笑い泣き笑い泣き

下の子に聞くと捨てないで保管していてほしいと笑い泣き


これで、今日、

1日が終わりました無気力


物の把握は大切だということ、物と向き合う

ということは大切だということをしみじみ感じました真顔


土曜日、ゴミだしに

行ってこようと思います。

今、下の部屋は、

ゴミ屋敷みたい泣き笑い


記念に写真を撮りましたニコニコ


プラスチックの除湿剤は5個全て水が満杯でした。

こまめに、取り替えないと😓


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



2日間放置の

しまむら購入品の

紹介ですおねがい




BORISの枕カバー、
お値下げでしたニコニコ









おかだゆりさんのスカート。

欲しかったんですょおねがいルンルン







これからの季節、

接触冷感は

ありがたいです✨ニコニコ


購入できて嬉しかったですおねがいルンルンルンルン


となり町の

しまむらさんは

おかだゆりさんの

スカート売れ切れでしたガーン


あっ!

結局、長男君の資格の証書は、無しでした真顔


どこ行ったんだろう?🤔💦


では、皆さん

お疲れさまでした✨🍵


またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン