こんばんは😊


この間のダイソー商品。

下の子に「これいいんじゃない?😊」

と言われましたニコニコ

220円でした。

凄い収納力に驚きましたニコニコ
全部入ってます。

糸切りバサミ、針、糸、ボタン他、
感動でしたニコニコラブラブ
ちなみに、無いものわかりますか?ニコニコ

まち針入ってないようですびっくり
今持ってるまち針を
後で入れて
ソーイングセットが
こんなコンパクトにお願いルンルン
嬉しい🎶🎶

昨日は
兄と久慈のダイソーさんへ。
じゅんさんの運転で行ってきましたニコニコ

マグネットのハサミと
カッターナイフ。
猫ちゃん可愛いおねがいハート





虫こないでネットも
猫ちゃん。


いっぱい
兄に買ってもらいましたニコニコ
兄はダイソーの
広さと商品の多さに
圧倒されて
1つも買わず凝視!!

3000円位の
お買い物。会計は兄🤭
兄、ありがとうおねがいルンルン
猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

じゅんさんは、毎日
お酢をサラダにかけて食べています。


1L🤭

今日はスーパーで

こちらを購入しました。

2本購入ですほんわか
血圧を下げると書いてあります。

カンタン酢を全部使い切ってから
いいこと酢を
使いたいと思いますおねがいルンルン

体重は、
マイナス15キロ
のまま。
キープしてますニコニコ

欲張ってあと−10キロ
落としたいけど
ゆっくりゆっくり、
少しずつ減量したいと
思います😊


あっ!
じゅんさんの車、
走行距離170000キロ
です真顔

久慈から
帰ってきてから
駐車場で、仕事帰りの
長女に
「変な音してる〜」と
言われましたガーン
車、壊れませんように🥹💦
では、皆さん、
またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン




 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー