こんにちは😊✨


しまむらさんへ

行ってきましたニコニコ


開店ギリギリに

行ったら

開店待機🚗

のお客様達がいっぱいびっくり



最初に手に取ったのは



(画像をお借りしました🙇💦)
黒のバッグ。


考え直して

断捨離中なので

買うのをやめました真顔


今のバッグを大事に使いますおねがいキラキラキラキラ


購入したのはこちら⬇️



550円でしたおねがい





部屋着にしますニコニコルンルンハート

試着せずに購入したのはこちら⬇️



肩から袖口のデザインが
とても気に入っちゃって🤭🎶✨






早速、着てみたら
とっても着やすくておねがい音譜アップ
購入して良かったですニコニコキラキラ

では、皆さん
お疲れさまでしたおねがい✨☕

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー