こんにちは😊


すごい風ですねあせる🍃😵


ニュースで観たんですけど火事、名古屋…。

大丈夫でしょうか?驚き

すごい風と住宅密集地という事で心配です😣


話変わって今朝、

旦那に言ったんですょ真顔


「今日は病院に体調悪いから行きたい。」と🥹

いつもは何も言わず病院へ行くんですけど

旦那の信じられない

お言葉…。聞きます?

おいでおいで滝汗


「行かなくていい。」真顔

真顔で言われ

はぁ?イラッ気づき

と思いましたが

ここ最近の体調不良、

ホットフラッシュが

酷くて😵💦🥹


そう言われたら

病院行く気持ちは無くなり薬王堂さんへ行きました。

多分、救急車で運ばれたその時に心配してくれるのかな?チーン



こちらを購入して

飲みました。


お世話になりますおねがいルンルン
命の母ラブラブお願い
これで安心✨😊

名古屋の火災、
早く鎮火しますように🙇

では、皆さん
お疲れさまでした。

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン