こんばんは〜😊


今日もしまむらさんへ

行ってきましたおねがい


110円商品、

まだありましたょびっくりハートハート

残りわずかでした。






長女へ😊

他のお値下げ品です。

ちょっと派手かなと思ったスカートおいでおいで笑い泣き

家の中で履きます泣き笑い

330円は、お安いですよねおねがいルンルンルンルン
ベィマックスは
兄へ。
お嫁さんが好きみたいですニコニコ
770円でした😊✨

そうそう!
前記事の 



ロゴ…

下の方、コンセント🔌?😳💦
ちょっと🤏笑っちゃいました泣き笑い
ロゴ入りの服は
初めて着ます。
部屋着に決定笑い泣き





こちらは、スーパーで購入しましたニコニコキラキラ

美味しかったです🤭✨

体調崩していませんか?
ゆっくり休んでくださいね😊
明日はじゅんさん地方、雪の予報です✨不安

暖かくしてお過ごしください🙇✨

皆さんお疲れ様でした✨

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


wicot 薬用スカルプセラム