こんにちはニコニコ

先週雪でキャンセルした
母のリハビリに来ています。

待合室の待ち時間
ずっと、愚痴。
兄の愚痴真顔もやもやもやもや

「静かにして。
他の人に聞かれるから。驚き驚き
と言っても
「聞こえない声で言っている。聞こえていない」とむかつき
ほんと、恥かしいので
やめてもらいたいイラッイラッ

ようやく呼ばれました凝視

不満しか言わないので
血圧上がるよって言ってもダメ笑い泣き笑い泣き
母の愚痴話、
少しは慣れたかな?
いやいや慣れません笑い泣き

はぁ〜チーン

じゅんさんが我慢するしかないですチーン

では、しまむら購入品を
少しだけ。

残りは後で載せますねニコニコ






こちらは、220円と
330円の靴下ですおねがいルンルン



ホッカイロ3つ。
110円キラキラ
全部で8袋かな?


写メに載せたのを
実家の母に持ってきましたニコニコ

では、皆さん
またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


wicot 薬用スカルプセラム