皆さんこんばんは〜😊


ついに!

しまむらさんで110円セールが始まりましたょラブ

地域によっては異なるのかな?🤔💦


明日載せますねニコニコルンルン

最初、入り口で
ホッカイロのセール。
10個入りが110円
×5個。

じゅんさんは
毎日使う母の為に
ホッカイロ50個カゴに入れてお買い物お願い
これがまた、
重い②おいでおいで笑い泣き

冬用スリッパも
110円だったけど
購入しませんでしたニコニコ

去年のスリッパ使わず
そのまま保管でしたニコニコ

今年も使わないスリッパをお見せします🤭


いつ使うのか?🙄💦

母に持っていこうかな?
🤔

水曜日、リハビリなのでその時にでも持っていきますおねがい

しまむら店員さん、
知り合いの人に
「今日からセール、始まったょ〜。」と
言ってましたニコニコ

110円商品、
ドキドキ・ワクワクですよねラブハート
しまむらさんへ行く
皆さん。
楽しいお買い物が
できますように✨😊

110円、セール知らないで行ったので
ラッキーでした✨🍀☺️

では、皆さん
お疲れ様でした✨🍵

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム