こんにちは😊


昨日今日と

義母宅に行ってました。

昨日は、準備で買い物を頼まれ

今日は、九時半予定が

和尚様のお話と前の人の法要で10時開始。


和尚様のお母様が

義母に

「お孫さん…」

とおっしゃったので

じゅんさんは、

お孫さんに間違えられました泣き笑い泣き笑い


長女と二人並んで座ったので、旦那が、

こっちが妻ですと泣き笑い

若く見られるって嬉しいですおねがいルンルン


法要が終わり、

お墓に行きました。


雪が積もった急な坂道。


「ここでしょ?」っと

じゅんさんが言った

お墓は、違う人のお墓で

もっと上の方のお墓でしたガーン


スコップで墓まわりの

雪をかいて

手を合わせて帰ってきましたニコニコ


雪がチラチラ降っています真顔


皆さんのところは

雪が降っていますか?


雪かき 

もうたくさんですね

😵💦


皆さん、

お疲れ様でした✨


またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


因みに義母宅の家の前です。






 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム