こんばんは〜😊


じゅんさんちに、

お客様が泊まりに来ることにガーン!!


長男君夫婦以来のお泊りのお客様滝汗


収納少ないじゅんさんち笑い泣き笑い泣き


前から片づけようよと

あれだけ旦那に言ったのに無気力


壊れてる大きめテレビ一台。


ランニングマシン一台。

長女用。

今は全然使ってません🙄


教科書ダンボールで

3つ。



年末の大掃除並みに掃除しなくちゃ真顔


やる気が出なくて

取り敢えず

しまむらさんへ

行ってきましたニコニコ



後部座席を占領した
お客様のお布団😅



布団セット、毛布他、
玄関の中に置いたら通れなくなってしまいました泣き笑い

自分用に


靴下110円は
超ラッキーでした✨🤭
550円でしたおねがい
スカート、990円
ラッキー💞💞


運転する時の、
フロントガラスが
すぐ汚れちゃって
ウォッシャー液が無くなって、焦ってしまいましたガーン


スーパーに寄って
天然水を購入してボンネット開けて補充しましたニコニコ


では、皆さん
お疲れ様でしたおねがい

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


wicot 薬用スカルプセラム