東京最終日。





こちらへ。

営業時間、30分前ニコニコ

上野動物園へ。
ハシビロコウさんが唯一の楽しみでしたニコニコルンルンルンルン




モモンガちゃんおねがい⬇️



🐼可愛かったですラブ
お食事中で頭しか見れませんでした真顔

とても楽しかったですおねがいルンルンルンルン

どこに行っても
人でいっぱい驚きアセアセ

英語、中国語、韓国語、
人一倍、
他の人の会話が耳に入るじゅんさん凝視

2時間も費やして探したおみやげ屋さん。
ヒトツブカンロ…

見つけた時には
ライン注文で
SOLD OUT泣き笑い泣き笑い

その名は
グミッツェル真顔

長女はガッカリ。

そんなこんなでおみやげ屋さんの東京バナナを
購入しようとしたら
無い無い不安

新幹線の乗り場の所に東京バナナありましたお願い
また東京へ行きたいですおねがい
今、帰り道の途中です。

皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム