おはようございます😊


昨日、買い物へ行きました。

とても考えさせられる

出来事がありました。


買い物から出ると

救急車が止まっていて

車の中から

男性を搬送する時に

見てしまい

もう、意識がなさそうでした。

お父さんなのかな?

男性が救急車に

同乗して

車に乗って運転しようとする女性。

娘さんかな?


斜め前の正面にその女性が見えました。


その女性が電話で話しています。

その女性は泣いて泣いて、大丈夫かな?

と思ってしまいました。


女性は車の鍵を締めて走って救急車の走った所へ。

じゅんさん達が車で、

移動しようと思ったら

救急車が止まっていて

その女性がかけ寄った様子。


その場で見てしまったじゅんさんは、

父を思い出しました。

帰り道も涙が溢れて今も昨日の出来事を思い出してしまいます。


思った事。

人は、何時どうなるか?

わからないということ。


家族や大事な親友、

愛するペットと

いつか、別れがきます。


明日、生きてる保証などありません。


悔いのないように

楽しく生きたいと思います。


昨日の搬送された男性…


どうか無事でありますように…


では、皆さん

今日も良い一日を🍀

またでーすバイバイニコニコ