こんばんわ😊🎶


またまた しまむらさんへ行ってきましたニコニコ


最近毎日、行ってます真顔


この間、購入したのは

こちら。






とっとこハム太郎の

リボンちゃん☺️


お値下げでしたおねがい

長女へプレゼント🎁

とても喜んでくれましたおねがいルンルンルンルン


リボンちゃん一つと

ハム太郎2つあったんですけどね。


今日、

ハム太郎を買いに行ったら売り切れ真顔タラー


残念でした無気力


今日のしまむら購入品ですおねがい



じゃ~ん気づき







新しいバッグです✨おねがい



この間バッグ捨ててしまって、

まさか❗

すぐ好みのバッグが見つかるとは照れラブラブラブラブ




今週 誕生日だし
今まで頑張った自分に
ご褒美お願い
ということで思いきって購入しましたニコニコルンルン

軽いんですょニコニコ 音譜音譜

いっぱい、収納できて
丈夫そうなので
満足ですおねがいハート

色違いで白がありました。

では、皆さん
お疲れさまでした✨

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン