こんばんは☺️


今日は母と買い物へ。


しまむらさんへ行ってきましたニコニコルンルン



②箇所のしまむらさんへ。

このトップス、⬇
諦めてたんですょ🥲


地元のしまむらさんで
見つけましたラブ!!
ラスイチ商品でした✨
ラッキー🍀



袖口のレース✨😊




購入出来て嬉しかったですニコニコハート

前日、
下の子が欲しがってた
スカートです✨ニコニコ
Mサイズしかなくて
残念そうでした驚き

下の子の残念そうな
お顔を思い出し…

となり町のしまむらさんで探して見つけました❗ひらめき

「なんて今日はいい日なの〜笑い泣き」って思いましたお願い


明日からまた寒くなるようですね😓💦

体調崩さないように
暖かくしてくださいね😊

では、おやすみなさい🌠😴


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム