こんにちはニコニコ

今日は年末から
忙しくしていた
亡くなった義父の
土地関係の相続手続きでしたニコニコ

名義は全部義母の名前に完了しました✨ニコニコ

なんだかんだで、
今度は義父の父親の
建物登記が出てきました。

これを滅失登記しないとなくて 今日、 
代理でじゅんさんが
行ってきました。

義母の手続き完了の
書類を貰って

その後、義父の父(お爺さん)の除籍の書類が欲しいとのこと笑い泣き

一回で終わるはずの
手続き…😓

役所まで書類をとりに
行って、
また隣町へ。

隣町二往復🚗😵‍💫

お昼はバナナと、
串ダンゴ一本😅

今は疲れてソファーで横になってます真顔もやもやもやもや

帰り運転しながら
じゅんさんは思い出しましたびっくり!!

「あ~、また一箇所
手続きある〜笑い泣き

役所で山、畑の土地の
名義変更😵💦

義母の名義にしないといけません無気力

実家にも行ってきました✨中村勘九郎さんの
チケットを届けに☺️

バタバタでしたが
もう一踏ん張りですニコニコ

とても嬉しかった事。

今日、じゅんさんに関わったすべての人が
とても優しく接してくれましたお願い

ありがたい🙇
では、皆さん
寒いので暖かくしてくださいね😊

またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン
役所へ。
行ってきます👋