こんばんは〜ニコニコ

今日は下の子の
お願いで
こちらを購入してきましたニコニコ

この服は、この間、

HONEYSさんで見て

下の子が諦めた

ブラウス。

もしあったら買ってきて欲しいとニコニコルンルン


無事に購入出来ましたニコニコ


お昼はお一人様で

かっぱ寿司🍣へ。



七味がびっくり



こちら、

イカの天ぷらのせてみました。



全部美味しくいただきましたおねがい


ご馳走さま〜。



825円でしたおねがいルンルン

食べ過ぎですかね🤭


その後Oliveさんへ。




お値段お安いラブ


今着てる服も

Oliveさん。

最近のOliveさん。
じゅんさん好みの服、
見つけることができて
感謝ですお願い



新しいスマホに慣れず


長女にライン。
バイバイをハマバイ
送ってしまいました笑い泣き(笑)

なんだコレ?笑い泣き


カラーもグリーンになっちゃって無気力

ぽちっ②としたら
理由がわからず…。

どうにかブログが
書けています。

慣れるまで時間が
かかりそうショック

では、またでーすバイバイニコニコルンルンルンルン







リッドキララ

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


BORDER FREE cosmeticsセット