おはようございますニコニコ


目が…覚めてしまいました。

4時間しか寝てない😵


二度寝できたらいいなぁ🥹


今日は長女の誕生日ですおねがい

おめでとう~拍手拍手お祝い😊


昨日、牛角さんへ。


ご飯の大中小…
中を選んだら、
えっ!こんなに量が
多かったっけ?
って思ったわけです😳💦
食べれるか?
不安でしたが完食できました照れ




帰りにモスのコーヒーシェイクの
リクエストが長女からあり
車で飲みましたニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


新しい

スマホケースが届きましたニコニコ



一ヶ月経ってないのに





内側と開け閉めのところが、

ボロボロ笑い泣き


プチストレスだったので




こちらを購入。
ポイントで購入しましたおねがいラブラブ


こちら、大丈夫そうですニコニコ


ピンクを選んでしまいました真顔


これならバッグの中の

スマホ探し、すぐ見つかっちゃいますねニコニコ


満足ですニコニコ音譜音譜


スマホと一緒に

財布も新しくしましたキラキラ


いつか購入の

こちら。



派手でしょ?泣き笑い
気に入ってます☺️


駅ナカのお店が閉まる前の
SALE品です。
2200円でしたおねがいキラキラ

こちらを今日から使いますニコニコ

寒いですね不安

皆さん、体調崩さないようにしてくださいねニコニコルンルン

そんなじゅんさんは、
鼻詰まり、たまに咳、
喉少し痛い…無気力

病は気からなので
気のせいにしておきますチュー

大丈夫ほっこり

では、良い一日を🍀
またでーすバイバイニコニコ音譜音譜








マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


リッドキララ

 


BORDER FREE cosmeticsセット