こんばんは🌛

イオンのコインゲームを

楽しんできました✨🤭



やめようとすると
出てしまって

2つの台をじゅんさん家族
使ってゲームしました。

帰ろうとすると
隣の台も出てしまって
結果、コインはマイナス
200枚くらい。

次また行くのが楽しみですニコニコルンルン


晩御飯はサイゼ。

こちら↑↑

美味しくいただきました😋🙏

ソース、どこにかけるのか?
分からなくて
全体にかけましたニコニコ

あっ!
昨日の利府イオンさんで
購入した化粧品がありますおねがい

韓ビニ!びっくり
初めてのお店で

韓国の商品がいっぱいでしたおねがいラブラブ


半額商品になります。





日本語がない笑い泣き
韓国語は読めません😨


アイブロウペンシル?🤔

400円からお釣りがきました
(^-^)
では、皆さん
おやすみなさい
(-_-)zzz
🥱









マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 


BORDER FREE cosmeticsセット