こんにちは☔


今から下の子を送りに行きますおねがい


昨夜、下の子に言われました。


「お気に入りのグラス割った時、言ってたよね?いいことあるから。って言われて自販機の当たりで🎯無料で1本もらえたよね。」


と。😳




昨夜のお茶碗割った時の

じゅんさんの落ち込みようを

みて、下の子に言われました💦


逆に励まされた感じおねがい


あの時の割れた下の子の

グラス。


下の子も同じ気持ちだったんだなと

気づかされました😣


その割れなかったもう1つの

お茶碗で朝ごはん

食べましたニコニコ





真ん中のおかずは

鶏肉です。

お茶碗、軽いんです。


大事に使いますおねがい


秋田のお土産。



こちらは2つ購入で
下の子に1つプレゼント。


こちらも

2つ購入しました。


一目見て



ババヘラのソフトキャンディも購入。


食べるの楽しみです😊


では、良い一日を✨☺️


またで~すバイバイニコニコルンルンルンルン