皆さん、お待ちかねの
しまむら購入品のお時間ですひらめきキラキラキラキラ

では、いきますね✨🤭ハートラブラブ















今日も行ってきたんですょ
(*'-'*)ノ"
初めましての女性。
カゴいっぱいに服を購入してましたニコニコ

「その服いいですよね✨☺️」
って声掛けたら

「入るかどうか分からなくて…☺️」

「入りますよ〜😊大丈夫✨」
って会話して、

「安いですよね。いっぱい、買っていってください☺️」
と言いました🤭

楽しいひとときでした☺️🎶


今日は、SALE品は買わないで
1つだけ
購入してきましたニコニコルンルンルンルン




こんな感じです✨☺️

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️


では、またで~すバイバイニコニコルンルンルンルン