こんにちは😊


今日は、じゅんさん誕生日の

26日の診察を雪道の為に

延期してもらった母の診察日。



行く途中、診察券のバッグを

忘れて実家に戻って

バタバタでした泣き笑い


診察で、

お医者さんが、

じゅんさんの誕生日を

覚えていてくれたというおねがいルンルン


凄い笑っちゃいました✨笑い泣き笑い泣き

楽しいお医者さん♡


次の予約はホワイトデー🍫❤︎


終始、笑っちゃいました。


ほかの患者さんに迷惑だったかも💦

すみません🙇‍♀️


その後、しまむらさんへ。


気に入ったものがなくて

何も買わず出ていこうとしたら


イケメン店長さん。


ニコニコしながら

お辞儀をしていました✨☺️


そこは、ちいかわちゃんの 

置いてるところ。


田舎のしまむらさん、まだ

ちいかわちゃん達残ってました✨びっくり


その後、ダイソーさんへ。




こちらのマスク、
もう1つ購入でしたが、車の中に
置いてきました。


リング、ダイソーさんで
初めて購入しましたニコニコ

母の病院終わったら、
兄の白髪染め。

ニューモを購入した兄が
言います。

いいよ🙆‍♂️
らしいです。
ただ、定期購入は
辞退したらしいです😅


では、皆さん

お疲れ様でしたおねがい


寒いので暖かくしてくださいね✨


またで~すバイバイニコニコルンルンルンルン