こんばんは☺️✨

紅白、観てます(*^^*)

さてさて、今年最後の
クレーンゲーム。

こちらをゲットしましたおねがい



名前は分からないけど
西村ゆうじさんのキャラクター
みたいですおねがい

可愛い〜ラブ
こねずみは、
前にクレーンゲームで
ゲットしました。

今年最後のガチャガチャ。


助六ちゃん、可愛い〜ハート

で、欲しかった物を
購入しました。







今夜から使います☺️🎶🎶

美髪のブラシ?

明日はゆっくり家で過ごしますニコニコキラキラキラキラ

では、皆さん
お疲れ様でした。

今年もありがとうございました😊

来年もよろしくお願いします
😊🙇‍♀️

良いお年をうさぎ門松おせち鏡餅