今年は、人のお金を拾って届ける事が2度ありました。



お財布落ちてるのを

お店に届けたり、


昨日なんかね凝視

スーパーで

ぴこんぴこん、ぴこんぴこんと

鳴ってるチャージ機ガーンガーン


カードにチャージしたと思われる1万円札が、だらりんと、

ぶらさがったまま笑い泣き笑い泣き

1000円しかその機械は受け付けず。



誰だ誰だ?、って思いながら周りを見渡したけど、

人が居ない真顔



もう〜白い目で見られるし笑い泣き笑い泣き


その1万円を店員さんに

届けたら、



どっちの機械ですか?



入り口のすぐの所ですって言ったらね。


「赤い機械?黒い機械?どっちですか?」って店員さん

ヾ(=д= ;)


ちょっと〜、

入り口のすぐの機械でつたわんないの?

って思いましたむかつき


指さして、

あそこの機械です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨って言ったら

分かりましたって言われたけどむかつき


届けたのに、ありがとうという言葉なし泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それ長女に言ったら


そんな時は知らんぷりした方がいいって言われました無気力


1万円が、チャージ機に

ぶらさがって、ピコンピコンですょ凝視


あなたならどうします?


知らんぷり?


知らんぷり出来ないんですよね真顔



今大掃除の最中です。


では、またで〜すバイバイニコニコルンルンルンルン