何をしてても…… | 心の中のNEWS

心の中のNEWS

美恋魂のDVDでNEWSに恋した主婦です。
NEWSのコンサートに行くことが今の一番の楽しみです。
NEWSごと、自分のことを少しずつ記して、NEWSつながりの友達ができたらうれしいです!

仕事してても、
台所に立っていても、
お風呂に入っていても、
ウォーキングしてても……

何をしていても、NEWSのことが頭から離れません……。


まっすーの心は大丈夫だろうか。
1人になった時壊れそうになっていないだろうか…

シゲちゃんは考えすぎていないだろうか。
自分にできることがあったのでは…と悔やんでいないだろうか…

慶ちゃんは悲しみに暮れていないだろうか。
自分の思いをどうやって伝えたらと思い悩んで苦しんでいないだろうか…

手越くん
自暴自棄になっていないだろうか。
全てが自分の敵だと思ってしまっていないだろうか…

様々なことが頭の中を駆け巡り、良からぬことばかり考えてしまう(/ω\*)




朝から、NEWS、テゴマスと合わせて曲を聞いていましたが、
結局「STORY」が聞きたくなって戻ってきてしまいました。

このアルバム。
発売された当初以上に、今のメンバーの思いが詰まっているようで、うるうるしちゃう(/_;)

アルバムの中のメンバーの発言。

シゲちゃんの言葉も、この間Webに書いてあったことと重なるし、

慶ちゃんの言葉も、より深い愛情を感じるし、

まっすーは、アルバムの中の言葉も、Webでの言葉も、先日のラジオでの言葉も、文字数は少ないけど、口に出せない思いがいっぱい、いっぱい、いっぱーーーーーい詰まってることがわかります。

そして、手越くんの言葉。
嘘偽りない手越くんのこの時の気持ち。
自分を飾ることなくストレートに話す言葉に私たちはたくさん救われてきました。
ファンの気持ちを代弁してくれるシーンも幾度もあって、そばに寄り添ってくれているんだと思うことがたくさんあります。

今こそ、このアルバムをみんなで聞いて、NEWSからの想いを抱きしめて、一緒に前に進んでいけたらいいですね。



まっすーを「相方」と呼ぶ手越くん。
まっすーのこと、今、どんな風に思ってるのかな……

あなたの気持ちが知りたいです…






東京では感染者が本日30人を超えたそうです。

第2波が大きくなると、まっすーの舞台がなくなってしまう………

どうか、まっすーの夢が壊れませんように……

私たちの楽しみが奪われませんように……

まだまだ ’STAY HOME’ は続きます。