私の涙腺、バカなの?(笑) | 心の中のNEWS

心の中のNEWS

美恋魂のDVDでNEWSに恋した主婦です。
NEWSのコンサートに行くことが今の一番の楽しみです。
NEWSごと、自分のことを少しずつ記して、NEWSつながりの友達ができたらうれしいです!

おはようございます!

朝からブログを書きたくなるほど、
アルバム「STORY」が好きすぎて困ってます。
どうましょう?!(笑)

ipodのイヤホンから聞こえる歌声が、愛しくて、愛しくてたまらない(/ω\*)

まっすーのソロ「戀」を聞いた後、また「NEW STORY」に戻りたくて、この2曲がエンドレス!!

「NEW STORY」の手越くんの
♪何度夢にやぶれ
    夢にはぐれ
    ここまで来ただろう

の歌詞を聞くと、NEWSとして歩んできた4人の思いを想像して、グッときて、涙が出ちゃう(;_;)

そして、まっすーの
♪生きていく
    1度きりの物語が
    君のSTORY

の歌声に1度きりの人生の重さを感じてまた涙……

その後も、4人の気持ちをのせた歌声に何回聞いても泣けてしまう(T ^ T)

こんなに曲に感動してリピするの、「U R not alone」以来かも。

今のNEWSを感じられる本当に素敵な曲。


そして、その後に続く、優しいイントロとまっすーの優しい声。

まだ少し冷える夜に、暗い夜道をポケットに手を入れて、ゆっくりと夜空に浮かぶ月を見上げながら1人歩くまっすーの姿が見えてきて。

まっすーの「なんでもなくない君」は誰なんだろう?
私たちを思って歌ってくれているの?
と思うと、胸が熱くなる……

そして、聞き終わるとまた「NEW STORY」に戻りたくなる。

なので、なかなかシゲちゃん以降のソロが聞けてなくて…………ごめんね(/ω\*)

この2曲を繰り返し聞く度に、涙が出る私の涙腺はおかしくなってるのか??!!
と自分で思うほど、感動で気持ちが高ぶってしまいます。

こんなに素敵な曲があるのに、もうステージはできあがってるのに、どうしてNEWSに会えないんだろう…

わかっているのに、この不条理なご時世に嘆かずにはいられない(/_;)

NEWSが大きな岐路に立つ時、いつも困難が待っている。

♪人に言えないこと 言わないこと 胸あるだろう
    生きていく 1度きりの 物語を

みんな、1度きりの人生を懸命に生きている。

自分の思い描いた通りの人生を生きている人なんて、ほんのひと握り。

後悔のないように、今できることをして、生きる。

そんなことをこのアルバムから感じます。

色んなことを感じ、考えさせてくれるこのアルバムがファンだけでなく、もっと、もっと、たくさんの方に聞いてもらえたら。

そう願わずにいられない、本当に素晴らしいアルバムです。

CDTVで聞いた「SYAY WITH ME」では、大人のNEWSのアイドル以上の歌声に聞き惚れました。

本当に、本当に、早くNEWSに会いたい…
生の歌声が聞きたい…
4人の笑顔が見たい…

早く日本が、世界が心落ち着く日がきますように……。