『少プレ』のまっすーをリピ!!! | 心の中のNEWS

心の中のNEWS

美恋魂のDVDでNEWSに恋した主婦です。
NEWSのコンサートに行くことが今の一番の楽しみです。
NEWSごと、自分のことを少しずつ記して、NEWSつながりの友達ができたらうれしいです!

おはようございます~♪

昨日、お友達から『少プレ』DVD届きました♡
いつも、お早いお届けありがとう( *´︶`*)
感謝の気持ちと共に楽しみます♪

「@PREMIUM」から見たけど、やっぱり語りたいのは、
『PREMIUM SHOW』!!

「手越プロデュース」が大きく光り輝いて見えます☆

今回の「I’m coming」。
ツアーの時とはひと味違った演出で、新しい「I’m coming」を楽しめました。

一番の魅力は、生演奏!!
ギターとベースの迫力がこの曲をさらに盛り上げていて、手越くんの表情も感情豊かでドキッとさせられました(≧▽≦)


JUONさんがいるから、必ず歌うだろうと思ってた『BLACK FIRE』♪

コンサートの時よりもさらにハードで、みんなとってもカッコいい!
てか、男前(〃▽〃)

慶ちゃんのここ、かっこよかったね(*Ü*)


そして、そして、ここからは増田さんオンリーで語らせていただきます(笑)

まっすーのね、この左手の動き。
まず、そこがカッコいい~♡

そして、顔を斜めにして歌う姿♡

指先だけで、私たちを魅了する増田さんってなんなの!!!?♡

「BLACK FIRE」~♪
ってとこが好きすぎて何度リピしたことか!!


そして、ここからは『紅く燃ゆる太陽』のダンス♪

もう~~、最高にカッコいい!!!

今回ね、まっすーのパンツがピタッとサイズに近くて、足全体の動きがよく見えて、大満足!!♡

↓ここの振り付け、ひとつとってもみんな個性的。

少し体を傾けたスタイル。
それだけでカッコいいのよぉ~~(//∇//)

このね、まっすーの足元がカッコいいのよ!!
わかって下さる??!


ここで、髪、ふぁっさぁ~ってなるよね(//∇//)
で、足元もご注目。綺麗です(*´`)♡

ここからは、体幹が鍛えられた肉体から表現されるまっすーのダンスの美しさをご堪能下さい!


ここなんか、大好きでたまんない~♡
美しすぎる(/ω\*)



頭から足先まで神経が行き届いてるダンスって素敵だよね~!

この姿さえ、惚れ惚れする♡


そして、ダンスからのイケボ~♪
指先が色っぽい~(〃▽〃)

このみんなで揃ったポーズも細かな腕のあげ方とか、足の開き方とかすごく好き!!

ここのね、足をあげながらバックしていくステップ。
綺麗だったよね~♡美しいの~♡

チャカチャン♪っていうリズムに合わせた時の姿さえうっとり(∩˘ω˘∩ )♡

まっすーの左手には媚薬が盛り込まれているのでしょうか?!(笑)
そう思うくらい、ドキドキします(//∇//)

そして、メインステージに戻ってポーズを決めるとこが好きなの~♡
このコンマ数秒のとこ、自分でも呆れるほどリピ(笑)

一番後ろで踊ってても存在感がすごいまっすー!!

あ~、この足のあげ方がーーー♡

一人だけ、「来いよ!」ポーズのまっすー。
反則!!  
やられた!!!(笑)

大満足だった『PREMIUM SHOW』。

手越くん、素敵なプロデュースありがとう♪
エアマンさん、カッコいい振り付けありがとう♪
NHKさん、神番組をありがとう♪


ひとつ気になったのは…
手越くんのソロ中に映ったスポットライトを浴びた男性ファン。
恥ずかしそうに、周りに乗り切れず照れながら冷静に見ている姿が印象的でした(笑)


娘が『mina』も購入してきてくれて、NEWSを楽しむ時間がたくさんできた、充実した1日でした♪

携帯の待ち受け画面もまっすー1色です♡
開けるたびに、ドキドキします(〃▽〃)

まっすー、大好きだぞ(*´`)♡