コナンカフェ 大阪駅 | のりのりの手作りブログ

のりのりの手作りブログ

大阪市内の中学生男子の母です。
学用品、服、かばんなどを作ってます。
ブログには【その後】談も追加しますので何度も見てね。

子どもが小さい頃は、
ウルトラマン、妖怪ウォッチとコナン好き。
過去記事 ブログ内検索は『ブログトップ』からどうぞ♪

2015.4.11

4月になって、ふと観た『名探偵コナン』を気に入り、
先週放送のコナンを録画して、何度も前編ばかり観てた息子です。

私もじっくり見るのは何年ぶりだろう。




そう言えば、『コナンカフェ』が大阪駅にも限定openしてるんだよ!


「行ってみようよー」←私が行きたい。


行くなら、JR大阪駅5階の屋外で寒いということで、コートをまた出しました。
紺色のダッフルコートだったので、

赤い蝶ネクタイがあれば…?と思い、





じゃんっ!!作りました。


久しぶりの大阪駅。
時空の広場はとごじゃ!?






11時に着いて、12時の整理券をもらえて、
12時にもどってもまだ押してて、
1時過ぎにようやく着席。


すぐに運ばれて来た
「新一の好きな手作りレモンパイ」(\980)




だいぶ待った
_<)


箱から選んだ2.5次元フィギュアは、服部君でした。

「誰?」とまだ知らない息子です。



広場には、ミニオンズのスチュアートが来てました。




蝶ネクタイ型変声機?と、花粉防護メガネでコナン風

おかげで、コナンファンの可愛いお姉様方とお話ししながら待ち時間を過ごせて、
助かりましたぁ!!


帰りに、アメブロで大好きな、
『うにの秘密基地』グッズが置いてる
neko martネコマートも寄ってみた。
(*´ω`*)




あー可愛い♪
猫可愛いー♪


帰って、名探偵コナン「怪盗キッドvs最強金庫(後編)」を楽しむ。

かっこいいなーキッド様は。


謎が解けないよー。