堺市


阪堺電車の寺地町駅前すぐ


八六八ビルにあります




その名も八六八ビルニコニコ



食事は




グラタンのみびっくり


潔よい!!


今日は大好きなシーフードグラタンラブ


出来上がるまで20分ほどかかります


と言われましたが…


待ちますとも!!チュー




アツアツあつ〜おねがい


マカロニは3種類



食感が異なります


いや〜美味しかったおねがい



そして


ミニスイーツセット




ガトーショコラに


カタラーナ


名物のスコーンラブラブ


コーヒーもいつもは


お砂糖とミルクも入れますが


ストレートで美味しいキラキラ



フードメニュー


どれも全部美味しかったラブ


あと食器も好みです!


お店の中は












元は印刷会社だったそうです


静かにジャズが流れる店内は


居心地がよくて照れ


本一冊読み切りました


スマホのカメラでなく


ちゃんとした!?カメラを持ってる人も


撮りたくなりますよねてへぺろ




メニューの下にも書いてありますが


お料理以外を撮る時は


オーナーに一声かけてね


だそうですニコニコ


あと


品のない話を大きな声でするときも笑い泣き



木曜日から日曜日まで


営業していることが多いようで


お出かけの際は


facebookなどでご確認くださいウインク


おひとり様のお客さん


大歓迎のようですチョキ