お寿司といえばいつもは回転寿司


なのですがてへぺろ


家族の特別な誕生日なのでこちらに




堺は宿院にある「弥助」






「堺を代表する寿司の名店」


と言われるだけあって


味も雰囲気も最高でしたラブ



まずはノドグロ



香ばしくてレアでおねがい




包丁の入れ方!?


イカ🦑なのにこんなに柔らかいびっくり



中トロ。


いうことなしラブラブ照れ




漬けマグロ


中のネギがいい仕事してますラブラブウインク



コハダ口笛




ホタテニコニコ


などなどルンルン



最後の玉は


もはやデザートびっくり


スフレでしたニコニコ


カウンター越しに


ご主人のお寿司を握るさまを


見ているのも楽しくて


ステキなエンターテインメントを


堪能しましたチュー


お店を出ると門を曲がるまで


お見送りしてくださっておねがい


最後の最後まで


贅沢な時間を過ごさせて頂きました。


いいお仕事って


「手を抜かない」


「心をこめること」だなぁと


改めて感じましたおねがい