奈良県生駒市にある


森のレストラン🌳


ラッキーガーデン


本場スリランカ人のシェフが作る


スリランカカレー



1番人気のカレープレートニコニコ


食べるのもったいな〜いラブ


ほろっと崩れるお肉のカレーに


ココナツミルクが効いたキノコのカレー


お野菜もスパイシー


ペラっと立っているのは


パパダンウインク


スリランカカレーには欠かせない


お豆のお煎餅口笛


だそうですてへぺろ


身体にいい!


美味しいラブ!!


それもそのはず


Michelinビブグルマンにも選ばれています



カレープレート


1800円。


調子に乗ってデザートも爆笑



黒胡椒とオレンジのケーキ🍊


中はオレンジピールがたっぷり


黒胡椒びっくり


胡椒プラス山椒っぽい味がする


もちろんスリランカ産。


クセになりそう飛び出すハート


そしてスリランカのハチミツがかかった


キャラメルプリン



美味しすぎっラブラブ


ホットミルクティー🫖を入れる時は


こんなパフォーマンスもダッシュ



もしや杉下右京さん!?びっくり



また 薪ストーブが良いのよねキラキラ





お料理だけじゃなくて


ガーデン🪴というだけあって


お庭にも可愛いものがいっぱいルンルン









雑草を無心に食べるヤギも🐐




敷地には雑貨屋さんもあって


スリランカティーの茶葉も買えます






クリスマス🎄は


Xmasバイキングカレープリンシャンパンをしたり


お正月は初日の出太陽も見られるとか


ここで初日の出を見たら


ラッキーな一年になりそうな気がしますおねがい