毎日ブログを書き続ける人


尊敬しますニコニコ



日々の出来事を忘れないように


小さなことでも書いておけば


振り返った時思い出せる…


と思って始めましたがショボーン


すぐ止まる。


そしてたまに見ようとすると


ログインをしなおさないといけない。


考えてみれば私は飽き性てへぺろ


長く続けてるのは仕事(40年以上⁉️びっくり)


もちろん毎日ではありませんがニコニコ


あとはジム❓


10年続けたので記念Tシャツもらいました口笛




ところで


今日は また


ボイスオーバーのお仕事を頂きました。


明日19日土曜日朝8時から


TBS系列の「サタデープラス」で流れます。


テーマは「外国人旅行者の初体験」です。


お時間がありましたらご覧ください。


写真はボイスオーバーの相方


同じ事務所の


スパイシー八木さん。


首からかけてるネックファンは


市販のものを


二眼レフカメラ風にリメイクしたそうです。


お洒落❤️