フジテレビでバカリズムさんがMCを務める


「私のバカせまい史」


5月4日放送分は


「パラパラチャーハンの裏技史」


NHK「きょうの料理」で程一彦さんと


ご一緒した時の映像が流れていましたウインク


あれから30年びっくり


あっという間のような


長かったようなキョロキョロ



深夜のABCラジオの後


寝ずにNHKへ向かい


ドライリハ カメラリハ 本番の2本取り


なんてやっていました。


放送タレントで子供がいる人は少なかった時代。


辞めたら終わりプンプン


好きなことを続けたい一心でした。


あの時頑張ったから今がある。


令和では子供がいると


「母親目線」なんて逆に重宝がられます。


いい時代になりました照れ



TVerで5月11日まで


見逃し配信もやっているようです。


良かったらご覧くださいニコニコ