昨日は事務所のレッスンでした🎤


就職が決まって春から希望の仕事に就く人もニコニコ




真面目で 努力家で 頑張った彼女。


大阪を離れるので最後のレッスンです。


送り出すのは嬉しいけれど


ちょっと寂しい気持ちにもキョロキョロ


実はあちこちで内定を貰って迷っていました。





迷うというのは


「選択を間違ったらどうしようショボーン


もしかしたら後で


他の方が良かった⁉️と思うかもガーン


ということですよね。



で、


「選んだものを正解にする努力をすればいいと


思います。」


とアドバイスしましたウインク


昨日は


「あのアドバイスありがとうございました。


会ってお礼を言いたかったんです。」と


仰ってくれました。


律儀にお礼を言ってくれる彼女。


この子なら何処に行ってもやっていけるびっくりマーク