先週 伊勢神宮へお参りしてきましたニコニコ


現世御利益はありませんが


行くだけで大吉と言われていますウインク



内宮は階段下からは撮影🆗




階段を上がってお参りしていると


正面からとても気持ちのいい風が


さぁ〜っと吹いてきて


白い御幌(みとばり)がめくれ上がりました。




まるで神さまに「よく来た」と仰って頂いたような


幸せな気持ちになりましたおねがい


しばらく風に吹かれていると


浄化されたような清々しい気持ちに照れ


来てよかったラブ




五十鈴川



お賽銭を投げ入れてはいけないのに


この時期は多いそうで


あとで取り出しやすいように


河原近くの川底にはネットが敷かれていました。


小さな魚🐟も泳いでいる


透き通った綺麗な川ですおねがい




境内には大きな杉の木





いい香り照れ



帰りにお守りを授かりました。


鈴の音が可愛いので


一日一回は鳴らしていますてへぺろ




いつ伺っても


パワーを頂ける伊勢神宮ですニコニコ