近頃  仕事で、あそびでと京都に行くことが多くなりました😊

先週末は友達と岩倉実相院へ。
乗りたかった叡山電鉄〜☺️
ガタンゴトン ガタンゴトン
{C9EFA86B-AC32-4905-BADA-710D30F34EE4}


岩倉から歩いて実相院へ行く途中
美味しそうなパン屋さん発見😳
ブレーメンだって。
朝ごはん食べてきたのに つい😝
{AAF836F8-816C-4F9E-BBF5-6D5F28D0ED7B}


実相院  到着。

{EB0C33F9-0BC8-4150-97AD-65A7A3910940}


床紅葉は撮影禁止だけど お庭はオッケー👌
{939F6123-B8A4-44EB-98B8-8386020534FB}

{15794BD7-DBB1-4C88-B968-86349F2DA731}
人が少なくて 床紅葉を堪能しました😍
曇りがちだけど、日が差すと紅葉の色も床紅葉も微妙に色が変わって素敵。
一日中 座っていられる😌


ランチは出町柳の出町うさぎ。
満員でした😊
真ん中の。海老フライかと思ったら人参❗️😳
{85F72DDC-9A85-4FB6-88CE-0EC1B5309722}

まだまだ 散策🚶🏻‍♀️
吉田山にある茂庵。

緑寿庵清水の金平糖。
可愛い💕
{C12547A7-2F52-481C-B387-B6BA558FA65E}
食べるのもったいない….って食べたけど😅
{AC5FC3DA-E5FE-4BFF-84B0-4CDB1B91D4E5}
菊に実りの穂と 友達のと少しずつ違う😊
{37BB4083-8EC7-4E2B-BB43-484C4AF7A550}

堪能しました😊