足カレーター | たんたん と

たんたん と

気が向いた時にぽつぽつと…

エスカレーターとエレベーター、デパートで使うのはどっち? ブログネタ:エスカレーターとエレベーター、デパートで使うのはどっち? 参加中


客「え~ダッシュ階段なのぉ?」

ガイド「はい 足カレーターですよお」


階段上れるくせに、文句言うなっっふきだし けっ けっ


弱者のふりして、実は強者の人がアレです。

「足痛いのお」とか言ってワガママ通そうとする人が

結構いるのです。

1日よく見てると「走ってんじゃん!」って人がね。

赤い手帳出してきて、なんかしらんけど融通してもらおうって人も

たまーにいます。

「で?」って思ってますけどね。

あれ、いらん事書いた汗(笑)



私は一人だったら、デパートはエスカレーターです。

エレベーター待ってられんのです。

のんびり屋の友人と一緒の時は、その人に任せます。

「あ」って思った時、好きな時

降りられるのが良いと思うのですよね(´∀`o)


ペタしてね