5月26日(日)
LIVE TOUR 2024 SPRING桜
神戸国際会館こくさいホール


初の兵庫県新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前行ってきましたぁ~

で・・・

待ちあわせ巡りしてきたよ~んアップ


♪ルーミナリエ ルーミナリエ 海がいいね 海がいいね

いつも キミとはパイ山待ちあわせ


ハーバーのデートは もう飽きたよね

たまに食べたくなるのは もっこすラーメン


京都は好きだが 大阪は好きになりにくい

神戸 Oh〜神戸(神戸!) 
神戸 Oh〜神戸(神戸!)

澤穂希が引退しても 神戸が好きさ 神戸が好きさ

ケーニヒス・クローネ 名前がオシャレすぎ

山側海側、これだけで場所わかる

もはや尼崎は大阪 姫路は岡山

「何してん?」じゃなく「何しとん?」
だいたい語尾には「と〜」つけと〜

神戸 Oh〜神戸(神戸!)
神戸 Oh〜神戸(神戸!)

パイ山がなくなったら どこで待ちあわせ?
どこで待ちあわせ?

ポーアイ ロクアイ オオツカアイ

ポーアイ ロクアイ フクハラアイ(さッ)

譲り合い 助け合い
ポーアイ ロクアイ 神戸愛〜♡

モザイク 

メリケン

ポートタワー

異人館 

北野坂 

東遊園地は広場やで


神戸 Oh~神戸(神戸!)
神戸 Oh~神戸(神戸!)

パイ山がなくなっても 神戸が好きさ
神戸が好きさ

パイ山復活の五年後も 一緒にいようね

もう待ちあわせは いらないね



26日は晴れ晴れインティ サンサン晴れ
LIVE前に船ハーバーから⛲東遊園地を巡り
良いウォーキングになったウインク

が・・・

27日から雨雨
28日は神戸市なんとびっくり大雨警報!!
雨雨雨雨雨雨雨
北野坂は車から
異人館街は、サーーっとキョロキョロ
滞在時間 約30分
えーえーえー 残念 
もっとゆっくりしたかった!!


でも、
今回の旅行
良い事が、いっぱいあって楽しかったウインク