ちょっと畑へ〜♫ | N43° life

N43° life

家庭菜園始めました~(北国 札幌から2017)
愛犬J ♂と、私の日常blog

2017年5月より、9坪のレンタル菜園スタート‼︎
2017年10月より、ベランダ菜園スタート‼︎
2017年11月より、リビング菜園スタート‼︎
畑作業の日誌と、野菜の成長記録を綴ります。

こんにちは〜♪
 
 
 
ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
 
今朝起きたら、道路が濡れていて・・・ガーン
 
えぇ〜〜〜汗
聞いてないよ〜汗汗
雨降るなんて〜〜汗汗汗
 
畑パトロール パトカー 様子見かなー。
 
 
天気 くも空くも空くも ビミョーはてなマーク
気温 21℃
 
 
 
そんなこんなちんたらしていたら、あっと言う間にお昼だし・・・時計
 
なんか温かいものが食べたいな〜ニヤリ
(気温20℃前後になると、鍋が食べたくなるとお天気おねえさんが言ってたひらめき電球
まさに、その心境合格
 
お昼は「かき卵うどん」に決定!!
 
あっでも、ネギ・・・ないじゃんえーん
 
ってことで積極的に、畑へGO音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
{84690D77-30E0-4EB4-87B5-4E12D641AC62}
 
アップMadamさんの枝豆緑
 
畑で、久しぶりにMadamさんにお会いしたら、
絶賛枝豆収穫中!!!!!!
 
で、おすそ分けにと枝豆頂いちゃった〜ドキドキ
嬉し~ラブラブ
(お礼は、我が家のエースキュウリを差し上げました〜キュウリ
早速、帰って茹でる1年生の私キラキラ
ウマウマ〜ドキドキドキドキドキドキ
 
Madamさんごちそうさまでしたお願い
 
 
 
 
 

 

 

{E643D6F1-082F-462A-9A72-A7A45F374F8B}
 
アップアップ目的のネギビックリマークビックリマーク
 
我が家のネギ達はカックンと折れるんだよな〜
なんで〜はてなマークはてなマーク
 
かき卵うどんのために、サクッと2本ありがちなキラキラ
 
ネギを片手に帰る1年生の私にやり
 
側から見たら、不思議ちゃん間違えなしDASH!
 
でも、これが私の憧れの「ちょっと畑へ〜」スタイル音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 

 

 

{B0FC7FA3-AF32-443B-A380-7AA97ED523C9}
 
アップアップアップチームししとうグッド!
 
ちょっとのつもりが・・・
結局、野菜達みんなにございさつ〜ねー
 
むむむっ目
急にシシトウがワイワイしてるような・・・音譜音譜音譜
 
収穫したい!!
手入れしたい!!!!
 
 
気持ちをぐっとおさえて、まずはお昼ご飯〜〜〜音譜音譜音譜
お昼音譜お昼〜音譜かき卵うどん〜音譜
 
 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございますお願い