台風 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

台風が来る日に早番だった。


電車は運休。


朝4時に起きて始発で出勤。会社には6時半に着いた。


早番は8時から業務開始なので、かなり早い。


家から会社の最寄りの駅までは小雨。


会社の手間で豪雨に変わった。


しばらくしたら東西線は上下共に運休。


16時前に片側が運転再開(折り返し)。


17時までの勤務だったので予定通り業務終了。


他の部署は、電車の影響で会社に来られない人がいて


管理職が怒ってた。怒る意味がわからんけど。


長い1日だった。


他の会社は、電車が運休で帰宅できない可能性が


あるので休みにしたりテレワークにした所が多いらしい。


帰宅ラッシュ時間なのに電車も混んでいなかった。


電車の中でも時間が経つのが長く感じた。


今に着いて、飯を食って、すぐ寝た。


仕事だけの1日はつまらない。



気分的につまらない日が続き、姉や実家に電話する事が増えた。


気分を切り替えてゲームやら、何かする気も起こらず。


しばらく仕事して寝るだけの日が続くかも。