学術書15-3 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


デットバイデイライトで指定された目標に


チャレンジして報酬をもらうコンテンツがある。


難易度もちょうど良くて結構楽しい。


楽しすぎてすぐ終わらせちゃって、また新しいが


出るまで待機。サバイバーはどうにか終わる。


キラーは普通にやってたらいつまで経っても終わらない。


そんな時は、どうにか相手に「敵じゃないよー」って


早く気づいてもらって、自分がクリアしたい目標の


行動をとってもらう。



このゲームの上手い下手は、いかに逃げるか


いかに早く全滅させるかではなく、ゲームを成立させることだと思う。


隠れててばかりで脱出しても勝ちではない。


むしろ負け。結構勘違いプレイヤーが多い。


追われる、追いかける、捕まる(吊られる)、助けるが


ないと醍醐味がいつまらないゲームになる。



つまらなくしてる人が多いので残念。


煽ってくるやつとか引っ叩きたい!