最近 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

ここ1、2ヶ月、変に気疲れしてるようだ。

家に着いたら緊張の糸が切れたかのように

意識が飛んで何もせずに寝てしまう。


でも3時間位で目が覚めてしまうので

全く疲れが取れないまま翌朝を迎える毎日だ。

誕生日も過ぎ、また1つ歳をとった。


年齢的、職務上、人に指導するするべき

位置にいるのだがただのバイトみたいな

派遣なので真面目に教え込むより

アドバイス程度に指導するのが

丁度いいと最近感じ始めてきた。


重大なミスをするまで、考え方を変えない。

何か起きなきゃ行動しない感じ。

定期的な異動が全く何十年も自分達の

やり方でやってきた人に何を言っても

話が通じるわけもない。


ここは何も言わない方がいいとか

考えてるから余計に疲れてるのかな。


この経験も自分にとってはプラス。

変なとこにいる程、耐性がつく。

5年同じ職場に居ても慣れないから

相当変なとこなのだろう(苦笑)


もう一度寝る。