本日 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

年末年始で祝日がある分、仕事はたまる。

ましては風邪で一日休んだもんで

メールが56MB分で400通行かない量を

受信…メールボックスの容量は何MBで

申請してたかなと。

仕事の手伝いに来て貰ってた女性の方に

メモ用紙を貸してあげたのだが

返して貰った時に髪の毛がついた状態で

手渡し…好意なのか嫌がらせ…それはないか。

スゲービックした(苦笑)


隣のキョロキョロおばさんは

いつもより人が多い職場にキョロさ全開!

隣の席でキョロキョロしててウザかった。

視界にキョロキョロしてるのが入る…。


自分は1月の作業スケジュールの

最終調整をして2月のスケジュールを

明日作ろうかなと黙々とパソコンと

にらめっこ。


スケジュール作って、自分で進捗を

管理する罰ゲーム。

面倒なことができるようになって

成長したものですよ。


明日はクリスマスのイルミネーション