ゴミ捨て場の小鳥 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー

生ゴミはこまめにゴミ捨て場へ。

最近コバエを見かけるので

特にゴミは注意している。


今朝はアパート専用のゴミ捨て場に

ゴミを捨てに行き扉あけた中に鳥がいた。

間違えて入ったのかと思い

暫く扉をあけてまっていても

出てくる気配なし。

とりあえず出勤時間なので閉めてきた。  


一日中、鳥大丈夫かなぁって心配してて

定時退社して急いで帰ってきた。

{BD40A2D7-F083-458B-A875-39939C938468:01}

鳥は居なく、フンだけ残っていた。

自己治癒力で逃げた鳥と祈るばかり。

安心して20時前には就寝。


怪我した小鳥を助けるのは簡単ではない。

今回はいい勉強になりました。