捻挫して帰宅 | ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

ボクの忘れ物帳 ~ 快獣ブースカとボクの日々 ~

「 明るく・楽しく・元気よく 」が座右の銘。
快獣ブースカ・おもちゃ・ゲーム大好きの43歳(涙)のブログです。

(*´∇`*)ノ よろしくどうぞー


4811

金曜日に仙台戻って病院行ってきた。

先生からは働き過ぎって言われて、自分で限度がわかっているから

より気をつけるようにみたいな感じで。

24時帰りの3時半起きの5時半起きの毎日は身体に悪い。

診察して診断書をもらい目的終了。


あとは家で両親の年賀状を作成して帰宅。

自分のは・・・まぁまた帰ったら作ろうかな。


帰りは親父に送ってもらい仙台駅周辺で降ろしてもらった。

マラソンがあった日で交通規制がかかっててワタワタ。

こんなときに交通規制か。


慌ててた親父は車のドアを閉じる前に発車しちゃって・・・

まずいと思った自分がドアを閉めたときに手首をひねっちまった。

手首が。